ビューティーオープナー 定期コースの変更

更新日:

ビューティーオープナーの口コミ

ビューティーオープナーを一番安く買える定期コース。

でも定期コースって届かなくするのが面倒だったり、購入の回数に決まりがあったりと、何かと不安です。

ここでは、定期購入のメリットと退会する時の注意点をお話しますね。

 

ビューティーオープナーの定期コースには回数の縛りはない!

ビューティーオープナーの定期コースには、良くある◯◯回継続しないとお届けのお休みできないみたいな、定期の回数縛りはないので、安心してください。

最初から届かないようにするつもりでの購入はおすすめできませんが、もし肌に合わなかったりした時は助かりますね♪

基礎化粧品は継続してこそチカラを十分に発揮できるので定期コースはおすすめです!

3ヶ月継続した場合、通常購入するより6,500円も節約になるので、嬉しいですね♪

 

ビューティーオープナーの定期変更は簡単

ビューティーオープナーの定期コースは毎月1本づつ届きます。

使い方によっては多すぎたり、少なかったりすることもあると思います。

そんな時は次回発送日の10日前までに電話かメールをすれば変更可能です。

また、他の美容液と悩んでいる時などは、お休みすることも可能です。

お休みの場合は定期再開した時に毎月の割引価格は継続されるので迷っている時は休会がオススメです。

 

オージオコールセンター

0120-710-598(年中無休 9:00〜21:00)

メール https://ozio.jp/02/011101/guide/inquiry_privacy/

 

ビューティーオープナーの定期コースのお届けのお休みは簡単

ビューティーオープナーのお届けのお休みは簡単です。

次回発送予定日の10日前までにオージオのコールセンターに電話で伝えるだけどOKです。

電話では、届かないようにする理由を聞かれますので、

  • 他の商品も使ってみたい
  • また必要になった時はこちらから連絡します

この2点を伝えればOKです。

通販で良くある激しい引き止めなども無いので安心してくださいね。

電話するのが苦手な人はメールでの対応も可能になりました。

 

(追記)ビューティーオープナーのお届けのお休みはメールでもOK!

以前は電話のみの受付でしたが、今はメールでも可能になりました。

下記オージオのお問い合わせフォームに「届かないようにする理由」を書いて次回お届け日の10日前までに送信してください。

【メール内容例】

お世話になっています。

ビューティーオープナー美容液を定期コースで購入している◯◯です。

卵殻膜エキスを試してみたく購入しましたが、他社の美容液も試してみたいので・・・

また必要になりましたら、こちらより連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

必要でなくなった理由は思ったことを正直に書けばOKです。

 

ビューティーオープナーの退会の電話番号とメールアドレス

0120-710-598(年中無休 9:00〜21:00)

メール https://ozio.jp/02/011101/guide/inquiry_privacy/

 

定期コースをお休みする時の注意点まとめ

ビューティーオープナーの定期コースをお届けのお休みする時の注意点をまとめると

  • 次回発送予定日の10日前までに連絡する
  • 一度退会すると再開する時に定期割引が受けられない
  • 再開の可能性がある場合は休会がおすすめ

こんな感じです。

定期コースって聞くと少し抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、ビューティーオープナーの場合は簡単にお届けのお休みできるので安心です。

卵殻膜エキスが気になる方は一度試してみて、ダメならお届けのお休みって感じで気軽に始めることができますね♪

初回分1980円で卵殻膜エキス95%配合の美容液を格安でお試しできるなんて、主婦には嬉しいサービスですね♪

 

関連記事

 

Copyright© ビューティーオープナー 口コミ , 2019 All Rights Reserved.