ビューティーオープナー 使い方

更新日:

ビューティーオープナーの口コミ|使い方

ビューティーオープナーの使い方は簡単!洗顔後のキレイな肌につけるだけ!

話題の卵殻膜エキスが、角層までしっかり浸透してくれます。

その後、いつものスキンケアをするだけで潤いとハリの違いを実感できます♪

ただし、より効果を発揮するためにいくつか注意点があります。

私流のアレンジと一緒にお伝えしますね

 

ビューティーオープナー公式の使い方

ビューティーオープナーの口コミ|使い方

ビューティーオープナーは導入美容液として使うので、洗顔やクレンジング後のキレイな肌に直接なじませます。

step
1
洗顔後、手のひらに1〜3滴をのせます。

step
2
顔全体になじませます。図のように内側から外側に向けて優しくなじませてください。

step
3
気になる部分には重ね塗りすると効果的!

 

ビューティーオープナーを使う時の注意点|問い合わせの結果

実際に使ってみて気になる点があったのでオージオに問い合わせてみました。

洗顔後の手は濡れていてもOK?

手のひらの水っけをタオルなどで軽くとってからの方が、使いやすいし有効です。

洗顔後面倒でも、手のひら、顔ともに軽く水分を拭き取ってください。

 

ビューティーオープナーはお風呂場で使ってもOK?

お風呂場の方が湯気で肌が柔らかくなっているので、より一層浸透力は増すと思いますが、手は乾いていたほうが良いです。

その後のスキンケアも早いほうが良いので、お風呂上がってからできるだけすぐにビューティーオープナーを使うのがおすすめです。

 

ビューティーオープナー後のスキンケアのコツは?

ビューティーオープナ塗布後のスキンケアは普段と同じ物で大丈夫です。

コツとしてはビューティーオープナー塗布後できるだけ早くスキンケアを済ませたほうがよいです。

スキンケアの基本は保湿です。

塗った直後から起こる肌の乾燥を食い止めるため、素早いスキンケアで潤いを閉じ込めましょう!

 

ビューティーオープナーの私流の使い方|潤い実感!

いつものスキンケアにビューティーオープナーをプラスするだけでも十分だと思いますが、私はもう一手間かけてます。

一手間と言っても超簡単でコスパも良いのでおすすめです。

ビューティーオープナーの口コミ|精製水

それは、薬局などで100円ぐらいで売っている精製水をスプレーに入れて洗顔後の顔にシュッシュッとするだけです。

たったこれだけで潤いが倍増します!しっかり潤うのでおすすめです!

 

ビューティーオープナーの使い方まとめ

いかがでしたか、ビューティーオープナーはいつものスキンケアの前にプラスするだけですのでお手軽です。

それだけで、しっかり潤います。使い続けることで張りが戻って小じわなども目立たなくなってくるのでおすすめです。

実際に1ヶ月使った変化を写真と一緒に載せてるので読んでみてくださいね♪

ビューティーオープナーの効果

 

Copyright© ビューティーオープナー 口コミ , 2019 All Rights Reserved.