ビューティーオープナー 毛穴

更新日:

ビューティーオープナーの口コミ|毛穴

30代をすぎると気になり始める「毛穴のたるみ」「毛穴の開き」。

そんな毛穴トラブルにビューティーオープナーは効くのでしょうか?

ここでは、毛穴に対する口コミをチェックして、毛穴ケアに使える美容液かどうかを検証します。

まずは毛穴に関するみんなの意見ををまとめてみました。

ビューティーオープナーの毛穴に対するみんなの意見

43歳 脂性肌

3週間使いましたが、毛穴の黒ずみは良くなりませんでした。

20歳 混合肌

いちご鼻の角栓が取れるかなって期待したけど、取れなかったです。

30歳 混合肌

2週間ほど朝晩使っていますが、毛穴が小さくなり、ハリも出て、アンチエイジングできてる気がします!

45歳 乾燥肌

3日程で毛穴が目立たなくなり、頬のカサカサも解消されました。

45歳 アトピー

こちらを使いだしてすぐ毛穴とハリが段違いに変わってびっくりしました。使った後だけでなく、日中も肌のモチモチ感が続くのが感動ものです。

42歳 乾燥肌

肌がふっくらとしてハリ感が出て、毛穴や小じわが、少しずつ目立ちにくくなってきているように感じます。翌朝の化粧ノリも良くなったようです。

52歳 混合肌

使えば使うほど、日に日に肌が明るく毛穴が小さくなっているように思います。

40歳 普通肌

お肌がしっかり潤うので、乾燥して目立っていた毛穴や目尻の小じわも目立たなくなってきました。

46歳 乾燥肌

毛穴がキュッと引き締まったことにより肌のキメが整ってきたような気がします!

 

毛穴に関する口コミをまとめると、

  • ハリが出て毛穴が小さくなった
  • キメが整って毛穴が目立たなくなった

「アンチエイジングのために使ってみたら、結果的に毛穴も改善されてきた」みたいな口コミが多かったです。

毛穴への効果を実感している口コミは多かったですが、中には効果を実感できなかったという口コミもありました。

化粧品には相性もあるので仕方ないですね。

 

では実際にビューティーオープナーには毛穴ケアとして使えるのでしょうか?

結論から言うとビューティーオープナーは毛穴ケアにも有効です。

ただし、黒ずみや角栓などのつまり毛穴をキレイにするのは難しく、加齢によってたるんでしまった毛穴「たるみ毛穴」の修復には効果が期待できます。

 

ビューティーオープナーは全ての毛穴に効く美容液ではありません。

ビューティーオープナーの口コミ

ビューティーオープナーは30代からの悩み肌を解消するために作られた美容液です。

加齢による肌のトラブル全般をケアすることを目的としているので、毛穴に対して深い悩みをお持ちの方は十分に満足できない可能性もあります。

毛穴の汚れや角栓の詰まりなどで悩んでいる方は、毛穴に特化した化粧品でケアしましょう。

では、ビューティーオープナーで毛穴が目立たなくなったという口コミが多いのはなぜでしょう?

 

肌のハリを取り戻せば、たるみ毛穴は改善します。

ビューティーオープナーの口コミ|たるみ毛穴

30歳をすぎると肌にハリが無くなり、少しづつ皮膚がたるんで毛穴が目立ってきます。

ビューティーオープナーの卵殻膜エキスの最大メリットは「肌のⅢ型コラーゲンを増やす」ことです。

Ⅲ型コラーゲンが増えることによって、肌のハリや潤いを取り戻すことができます。

肌のたるみが改善されてハリが戻ってくると、毛穴も目立ちにくくなるということですね。

このⅢ型コラーゲンに直接働きかけることができる美容成分は「卵殻膜エキス」しかありません。

 

卵殻膜エキス95%配合のビューティーオープナーを実践しました。

40歳の私が実際にビューティーオープナーを使った1ヶ月の肌の変化を写真でレビューしています。

正直な感想と一緒に載せているので読んでみてくださいね♪

ビューティーオープナーの口コミと実践写真

 

Copyright© ビューティーオープナー 口コミ , 2019 All Rights Reserved.